Loading...

080-9138-6874

営業時間 10:00~20:00 日祝休み
予約制最終受付時間19:00
出張・時間外もお気軽にご相談ください。

2021.04.23 からだサポートのGW☆

Pocket

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

 

からだサポート袖本です。

 

先日、お客様から

 

「同じような動きだったけど前回よりもできてた気がする。」

 

「それが関係しているのかわからないけどこの頃、腰痛の感じが良くて対処できてる!」

 

この言葉は嬉しかったですね!

 

お店には、腰痛や肩こりなどの慢性的な痛み、運動不足解消

 

生活のなかにハリを持ちたい、競技力向上など

 

お客様はたくさんの目的を持って来られます。

 

最近はからだのチェックをして欲しい!という要望の方も増えてきています。

 

まさに健康的なからだづくりへの意識が高まってきていると感じています。

 

からだサポートでは、筋肉の強化のみを目的としたトレーニングではなく

 

身体の使い方を自分自身でも確認・理解してもらいながら

 

お客様が目指すからだづくりをお客様と一緒に取り組んでいます。

 

ひとりひとり要望も状態も違うお客様のからだです。

 

気になっている方はぜひどうぞ!

 

最後にGWの営業についてお知らせです。

 

5/3(月)のみ通常営業として、5/1,2.4.5はお休みとさせて頂きます。

 

5/3は午後にまだ空きがありますのでご予約お待ちしております。

からだサポートは健康的なからだづくりをお手伝いしています
何かお役に立てることがあるかもしれません!
理学療法士 袖本雄介