Loading...

080-9138-6874

営業時間 10:00~20:00 日祝休み
予約制最終受付時間19:00
出張・時間外もお気軽にご相談ください。

2021.10.23 7回目の出張パーソナルトレーニング!

Pocket

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

からだサポート袖本です。

 

7回目の安来パーソナルトレーニングが

 

今回も無事終了しました!

 

山陰地方は10月に入っても半袖で過ごせる日が続くほどの気温から

 

ここ1~2週間で暖房が必要になるくらいの急激な寒暖差!!

 

これだけ変化が大きいと体調を整えるのがとても難しいですよね💧

 

今回来られたお客様もほぼ全員何かしらの不調が…

 

まず、身体と動き方を評価(チェック)させてもらって施術!

 

→再度動き方を評価してからエクササイズへ。

 

そこから毎回必ずご自宅用のセルフトレーニングをお1人おひとりお土産に(笑)

 

簡単なセルフトレーニングでも続けていくと

 

ご自身の身体の硬いところや痛みが出ている部分に気付くことにも繋がります。

 

不調が出てくる前のセルフチェックですね!

 

まさにご自身の身体と会話です!!

 

✨皆さん本当にありがとうございました!✨

 

次回は11/18(木)を予定しています。

 

身体のご要望に合わせて進めていきますので

 

つでもお問い合わせ下さい。

 

お待ちしております!

 

~最後にお知らせです~

来週から松江市で開催されるテニス大会でのトレーナー活動のため

10/25~10/31の期間お店は閉めております。

お電話も繋がりにくいことが予想されるため

お問い合わせ・ご予約はメールからお願いします。

宜しくお願いします。

適切なからだづくりをサポートしています
痛みやコンディションチェックにぜひどうぞ!
理学療法士 袖本雄介