Loading...

080-9138-6874

営業時間 10:00~20:00 日祝休み
予約制最終受付時間19:00
出張・時間外もお気軽にご相談ください。

2023.12.13 本日12月13日は!!

Pocket

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

からだサポート袖本です。

 

今年の12月は気温の高い日が多いですね!

 

そこに冷え込みの強い日があると寒暖差がより大きくなって

 

身体には間違いなく負担がかかっています!

 

寒暖差に負けないために私が実践していることですが

 

日頃から動いて体温を上げやすい状態を維持しておくことです。

 

熱くなると汗をかいて体温を下げたり、寒くなると動いて暖かくしたりと

 

変化に対応できる身体に少しでもしておくことに繋がっていると思います。

 

そのおかげで、お店をオープンしてから風邪らしい風邪をひいたことがないので

 

身体づくりとして役立っていることを実感しています👍

 

皆さんもぜひ動きましょう!

 

さて、12月13日は『正月事始めの日』といって新年を迎える準備を始める日。

 

この日に大掃除や煤払い(すすはらい)を始めると縁起が良いのだそう!

 

それを聞いてから毎年お店の大掃除はこの日と決めているので

 

今日も早速お店をきれいにしました!天気が良かったので気持ちが良い!!

 

これで来年も良い年が迎えられる準備ができました。

 

さて、お知らせです!

 

毎年恒例となりますが

 

新年1月から始める『特別ダイエットプラン』をご用意しています。

 

 

動かない日常が続いた数年。

今年は猛暑の年でもあったのでさらに動かないまま冬が来てしまいます…

何かを始めていかないとは解っているけど寒くて身体を動かすのが億劫…

一人ではなかなか続かない…

 

そこをサポートします!

 

健康的な身体づくりとしてのダイエットを始めましょう!

 

今年は募集人数を3名様と限定させていただきます。

 

毎年恒例の特別価格で募集しますのでご希望の方はご連絡下さい!

 

新年早いうちから行動に移して気持ちの良い春を迎えましょう!

 

お待ちしております!

状態に合わせた動き方で適切なダイエット。
からだサポートへどうぞ!