Loading...

080-9138-6874

営業時間 10:00~20:00 日祝休み
予約制最終受付時間19:00
出張・時間外もお気軽にご相談ください。

2019.09.14 限定募集始めます。

Pocket

緊急告知です!

お店のオープンから3ヶ月が経とうとしています。

おかげさまで、お客様にお店をどんどん良くしてもらって、日々感謝です!

そこで、3ヶ月キャンペーンとしましてダイエットモニターの限定募集を始めます!

以前からダイエットのお問い合わせやご要望をいくつか頂いており、私自身少しずつですが準備を進めておりました。

ダイエットに対してのお店の考え方を知っていただくために通常のコースではなくまず、モニター価格というかたちで始めようと思います。

からだサポートは、健康的なからだづくりを目的としています。

体重を落とすことだけが目的ではなく、リバウンドがつきもののダイエットをどう考えて、

『食事』『運動』『休養』『日常生活』の中に取り入れていくか、お客様と一緒に行っていきます。

・体脂肪の減少

・骨格筋の増加

・適正範囲内での減量

・見た目(スタイル)の変化

・自分から食事、運動、生活習慣の良いことを実践

これができるようになれば最高だと思います。全力でそのサポートをさせていただきます!

詳しい募集の内容はお店のHPやインスタグラム、まいぷれさんのニュースに載せていきます。

始めてみたい!興味があるという方だけでなく、話を聞いてみたい場合のみでも構いません。

HPのお問い合わせメールか、電話または直接ご来店頂いて結構です!

今回のダイエットモニターの方を通じてスポーツのケアや日常生活での障害予防といった方に対しても、もっと良い幅広いものが提供できるようになるのではないかと思っております。

 

本日、14日土曜日はトレーナー研修参加のためお店を閉めております。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

からだサポート

理学療法士 袖本雄介