Loading...

080-9138-6874

営業時間 10:00~20:00 日祝休み
予約制最終受付時間19:00
出張・時間外もお気軽にご相談ください。

2019.12.30 今年ラストです!

Pocket

おはようございます!からだサポート袖本です。

今年のブログは今日がラストになります。

12月31から1月3日までを年末年始のお休みとさせていただき

1月4日から通常営業で開始します!

6月にお店をオープンして半年ですが、毎日自営業として一人でやっていくプレッシャーと戦っております。

キツい時もありますが、お客様に来ていただき、からだづくりのサポートをしていく

この仕事にとてもやりがいを感じています。

「やっと腹式呼吸の意味がわかってできるようになったよ!」と、お客様からいただく一言。

深呼吸するだけで肩こりを感じていた方が、腹式呼吸をスマートにできることによって

肩こり解消のヒントをつかんでくれる。小さいことかもしれませんが、その人にとっては

とても大きなことなんです!そこをお手伝いできることはやりがいでしかありません。

理学療法士がする整体のお店だからこそ出来るサービスを追求して、お客様と楽しく

健康的なからだづくりをできるよう研鑽を重ね、頑張るのみです!

このブログにお付き合いしていただいている皆様、仕事や家事、競技など

大変なこともあったと思いますが1年間ほんとうにお疲れ様でした!

また来年も拙い文章ではありますが、ぜひお付き合いください。

さて、行けるだけ釣りに行ってくるぞ~!

それでは、皆様良いお年を迎え下さい。

ありがとうございました。

 

からだサポート

代表 袖本雄介