Loading...

080-9138-6874

営業時間 10:00~20:00 日祝休み
予約制最終受付時間19:00
出張・時間外もお気軽にご相談ください。

2020.01.04 今日からスタート!

Pocket

明けましておめでとうございます。

今日が仕事始めというかたもおられると思います。

からだサポートも今日が、今年の営業初日になります。

早めに出勤してセルフトレーニングでしっかりと身体を準備しておきました!

年末年始も時間を作ってトレーニングは欠かさず行っていましたから、スタートから準備は万全です!

今年もしっかりとサポートをしていきますよ~!

今日からご予約を頂いているお客様本当にありがとうございます。

予防に重点が置かれている時代ですから、痛みに対すること、トレーニング習慣、ダイエット

それぞれが健康的なからだづくりになってくると思っています。

カラダについてもっと勉強をして、自分自身が実践する。

しっかり準備をしてからでないと、新しい知識と技術を正しくお客様に提供できません。

身体に対する悩みやご要望はおひとりおひとり違います。

一人でも多くのかたを正しい知識と技術でサポートしていくこと。

それがからだづくりからできる地域貢献だと思っています!

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

常に感謝の気持ちを忘れず、向上心を持って行動していきます!

令和2年が、皆様にとって良い1年でありますように。

からだサポート

理学療法士 袖本雄介