Loading...

080-9138-6874

営業時間 10:00~20:00 日祝休み
予約制最終受付時間19:00
出張・時間外もお気軽にご相談ください。

2021.06.18 YPTありがとうございました!

Pocket

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

 

からだサポート袖本です

 

YPT→安来パーソナルトレーニング3回目が無事終わりました!

 

今日は朝から雨でしたが、たくさんの方に来て頂き感謝です!

 

今回も痛みに対する内容が中心の方だったり、硬くなった部分を緩めてから

 

負担のかかりにくい状態にして、動き方の確認をしていったりと

 

楽しくですが、しっかりと動いて頂きました!

 

日頃から何気に使っている身体でも細かくチェックしていくと

 

つっぱり感やつまり感、痛みが出ている部分に気づきます。

 

ただストレッチで伸ばしたり、ほぐしたりするよりも

 

その人に今、必要なことを身体や動き方から推測を立てて適切なメニューを提供する。

 

動きやすい身体にしてから動いた方がしっかり追い込めますからね(笑)

 

本当にありがとうございました!

 

次回は7/15(木)を予定しておりますので、気になるかたはご連絡下さい!

 

最後はお知らせになります。

 

明日、6/19(土)は終日、トレーナー活動のため不在となります。

 

代わりに日曜日はお店を開けておりますので、ご予約の方はご連絡下さい。

からだサポートは健康的なからだづくりのお店です
痛みやコンディションチェックにぜひどうぞ!
理学療法士 袖本雄介