Loading...

080-9138-6874

営業時間 10:00~20:00 日祝休み
予約制最終受付時間19:00
出張・時間外もお気軽にご相談ください。

2021.06.26 2周年キャンペーン募集します!!

Pocket

6月27日はからだサポートをオープンして2周年になります!!

日頃の感謝を込めて、割引価格でのキャンペーンを始めようと思います!

ご興味のあるかたは読んで見て下さい!もちろん男性もOKですよ~!

 

【ダイエットキャンペーン募集案内!】

 

期間:3ヶ月(週1回、全12回)

 

募集人数:限定3名

 

内容:1回60分程度、身体の状態・使い方のチェックから始めていきます。

   運動効果を出しやすくする目的での施術・ストレッチ→エクササイズ。
   合わせて、食事内容から日常生活の注意点、自宅で行える運動もお伝えしていきます。

   使いやすい動き方や痛みの出やすい動作を修正してから、エクササイズを取り入れていくことで

   ダイエット効果をより効率的にして進めていきます。

 

・キャンペーン価格

今回は通常のコース料金ではなく、2周年キャンペーン割引価格とさせていただきます。

ご興味のある方は、お電話・メール、インスタグラムのDMからお問い合わせしてみて下さい。

 

*体調不良などやむを得ない理由の場合、3ヶ月には限りません!
3ヶ月間の実施が可能かどうか、ご確認下さい。

 

★からだサポートのダイエットの考え方★

健康的なからだづくりは『食事』『運動』『休養』『日常生活』から

しっかりと考えていかないといけません。そのための食事内容と適切な負荷での運動。

これは当たり前のようであっても、意外と1人では難しい部分。

ご自宅での食事とホームエクササイズに対しても実践から継続までをサポート!

お客様の日常生活に取り入れやすいやり方をご一緒に考えていきます。

良くない習慣となっている負担のかかっている身体の使い方もこの機会にみつけるチャンスです。

 

ご興味のある方、ぜひお待ちしております!

からだサポート
理学療法士 袖本雄介